【アルビブログ】2017.3.15 vs鳥栖

【Albirex Match Review】

2017.3.15 YBCルヴァンカップグループステージ 第1節@ベストアメニティスタジアム

鳥栖 2-2 新潟

 

 

 

 

「戦術は田中達也!」

 

なのか、今年は?

 

 

第1節 1-1 広島(得点:田中達也)

第2節 1-2 神戸(得点:田中達也)

第3節 0-2 清水

ル杯第1節 2-2 鳥栖(得点:田中達也2)

 

 

全試合途中出場でチームの全得点をたたき出す脅威のスーパーサブ。

素晴らしい。

 

 

 

 

…と、これしか書くことはありません。

 

なぜなら

試合を見れていないから…

 

「ルヴァンカップは見れないから!」

 

 

昨年までならスカパーの「Jリーグセット」に加入しておけば

リーグ戦はもちろん、ナビスコカップ(現ルヴァンカップ)も天皇杯も見れました。

 

しかし今年はリーグ戦は噂のDAZN(ダゾーン)。

カップ戦(ルヴァンカップ&天皇杯)はスカパーと、放映権は別なのです。

 

年数試合のアウェーのカップ戦のために、毎月数千円払ってスカパーに加入することはヒグチのお財布が許さず。泣く泣くカップ戦の視聴は諦めた次第です。

 

同じ考えのサポーターが多いのか、いつもなら試合中は湯水のごとく沸き溢れるサッカー関係のTLが静かだったこと。

 

 

 

もっとも、ヒグチは相変わらずの残業だったため、

スカパーに加入していたところで今日は見れていませんでしたけどね…。

 

 

0PEOPLE