続・元気出してつかーさい

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

先日の【妄想】バレンタインデーブログが、グチブロにしては予想以上に「いいね」が付いていました。

【妄想】バレンタインデー

 

 

 

 

な〜んだ。

みなさん、なんだかんだで胸キュンを欲しているんじゃないですか?

まったく、言ってくださいよぉ♪

 

 

 

 

…じゃなくて、おそらくヒグチが哀れに思われただけでしょう。

 

日々のグチブロ及び嫁氏さんのブログで冷えきった夫婦関係を大っぴらにしていますから、「嫁からチョコを貰えず、妄想に逃げるしかない可哀想な男」という憐れみの「いいね」が付けられただけかと思います。

 

 

 

夫婦関係と言えば、我らがF山次長もちょっとヤバいみたいです。

夫婦の関係って難しい

 

 

昨日はF山次長とおっささんと共に社外のセミナーに行って来たのですが、その道中、確かに元気のないF山次長。

 

おっささんも心配していました。

続・元気出してつかーさい

 

 

 

 

でも大丈夫ですよ!

1、2ヶ月会話がないくらい、どうってことありません(たぶん)。

長いこと一緒にいたら、そんな時期もありますよ(ね?)。

 

 

嫁なんか放ってみんなで飲みに行きましょう!

繁忙期まっただ中ですけど、飲んですべて忘れちゃいましょう!

愚痴って愚痴って愚痴りたおしてやるのです!

 

 

 

 

 

…とか言ってたら上司さんから

「今週、休日出勤の覚悟しとけ」

との非常なお達しがありました。

 

 

 

冗談でしょ?

0PEOPLE