日焼け

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

最近、会社で「(日に)焼けました?」とよく聞かれますが、運動会焼けです。

 

先週、先々週と2週連続での運動会(娘の小学校と息子の幼稚園)。

 

まだ(運動会当日は)5月だし…幼稚園の方は半日だけだし…と特に帽子や日焼け止めなど対策しないで行ったら、色白虚弱体質系ヒグチさんもコンガリ健康的に仕上がりました。

 

早くも顔の皮が剥けたりして、油断大敵やで…

 

 

 

これから夏にかけては日焼け、紫外線対策が叫ばれる時期。

特に女性の方は気を遣うことでしょうが、ヒグチのお肌も若くはないので気にするべきとは思うのですがついつい忘れがち。

 

 

 

そんなヒグチさんは日焼け止めを塗るよりも、

 

新垣さんの日焼け止めになりたい願望の方が強いですけどね。

 

 

0PEOPLE