サムネ詐欺

こんにちはウィザップDTP部のヒグチです。

冬休み中でまったりモードの「グチブロ」です。

 

そんな休みの最中、一部社員の間で弊ブログがサムネ詐欺だと言われているとの聞き捨てならない噂を耳にしました。

 

ブログ内容とは全く関係のないネコの写真(↓)をサムネに毎回使っていると。

ネコの話題かと思って開くと、グチグチした愚痴話だと。

samune

 

いや…詐欺というか…

12月15日のブログでもハッキリ言うてます。

ご紹介が遅くなりましたが、毎回のアイキャッチ画像に使っているネコは、我が家の愛猫コカバ♂です。

なぜ猫画像かって?

広告業界における「3B」ってやつですよ。

とりあえずBeauty(美人)、Beast(動物)、Baby(赤ちゃん)のどれかを出しておけば、人の目に留まるってやつです。この3つが嫌いな人はそうそういませんからね。

あざとい手法です。

ええ。最初からそういう狙いですが、なにか?

 

 

まあ、しかし、たかがサムネでブーブー言われるのは本意ではないですし…。

以前にもコカバさんの画像を欲しいというリクエストを受けたこともありましたし…。

 

特別に我が家に眠るコカバさんのオフショット画像を公開することで溜飲を下げてもらいましょう!

 

DSC_0014

DSC_0345

DSC_0766

DSC_0300

DSC_0298

DSC_0134

DSC_1096

DSC_1091

DSC_1124

DSC_1122

 

ん〜〜、カワイイやつですねー!

さらに特別に動くコカバさんまで追加しちゃいましょう!

 

 

 

う〜〜〜ん!超くぁいいですね!

本当にネコっていいですねぇ!

0PEOPLE