こんなに恥部をさらけ出しているのに

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

週末は、またまた「周囲から浮きまくるようなブログ」を書いてしまったと反省です。

 

ほのぼのとした週末の日常を綴ったブログがひしめく弊社社員ブログ群の中にあって、何を必死こいて語っているんでしょうか、自分は。

 

 

 

12月でこの「グチブロ」を始めて1年になります。

 

この1年、己の心身を削り恥部をさらけだして、天に唾吐くような行為を繰り返してきましたが、その行きつく先に一体何があるというのでしょう。

嫁ブログにて辱めを受けたこともありましたし、自分の株を下げているだけのような気がしなくもありません。

 

 

 

そんな辱めを乗り越えて、他の社員ブログと同じ報酬というのは何だか納得いきませんが、

「いや、それはあんたが勝手に恥部をさらけ出しているだけや。こっちはそんなこと頼んでいない」

と言われればそれまでです。

 

 

 

そもそも嫁を始め、弊社パワーブロガーの皆さんに比べればPV数でも、会社への貢献という点でも、何も誇れるものはありません(逆に会社の信用を落としていませんか?大丈夫?)。

 

このブログに月1万円以上の価値があるかと問われれば、1万円いただけるだけマシというレベル。

時給換算416円が「グチブロ」にはお似合いですね。

 

 

 

 

 

0PEOPLE