美しい人

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

先日はフライデーハイになってこんなブログを上げてしまいましたが

イケメンとデートしたら

 

 

 

ご安心ください。

ヒグチにそっちの気は全くありませんから

 

 

 

 

ただ、男女問わず美しい人は見ているだけで癒されるというのはあります

目の保養にも、心の保養にも。

 

妹がジャニオタだったので、昔からジャニーズ系のドラマや歌番組等を見せられてきたせいもあるでしょうか。男だろうと、美しい者はそれだけで素晴らしい。

 

 

 

 

ベタですが、福士蒼汰さんなんかに壁ドンされたら男ながらに胸キュンしそうです。

 

 

 

 

俳優としては森山未來さん。特に「モテキ」が最高すぎでした。

サブカルくそ野郎(オタク風)で三枚目的な役柄なのに、静止画(↓)だとイケメンなんですよね…。

 

 

 

 

社内ではヒースさんの他に、営業部かいとさんがヒグチの中でイケメン認定です。

image51-340x453

ただし、趣味の話などをせずに黙っていればですけど。

 

 

 

 

 

 

 

あと、うちのお猫様も凛々しくてお美しうございます。

こればかりは数いる猫の中から、彼を選んだ嫁の審美眼を褒め称えたいと思います。

DSC_0606

この見下すような佇まいなんてゾクゾクするような神々しさでしょ?

 

 

 

 

 

 

そして、おまけでスマンがうちの娘もカワイイ

602395_313470922100019_90101506_n

3年前の七五三の写真だけどね

 

 

嫁がFBで先日アップした猫メイクの娘画像にも絶賛のコメントが並んでいましたが…

それはしょうがない。

息子の方もクソ生意気だけど、顔は悪くない。

 

 

それらに関してはすべて

ヒグチの子なんだから当然でしょ。

という結論になっちゃいます。

 

悪く思わんでください。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、美しいもの、カッコイイもの、カワイイもの、ってのはそれだけで人の心を鷲掴みするよね、っていう話でした。

 

うん!全くまとまってない!

0PEOPLE