呪詛

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

時期外れの忙しさのDTP部。

昨夜はてっぺん(12時)越えで帰宅しましたが、そのときもまだDTPのフロアには数名が残っていました。

 

恐ろしや。

 

 

そんなこんなで、なかなか社内で仕事が回らない状況に営業さんがブーブー言い出しましたが、我らがDTP部のS課長がブーブー言い返して事なきを得たようです。

頼れるぜ、S課長。

 

 

そのS課長が昨日ヘルニアをやられました。

 

数日前にはおっささんも腰をやられてたんだよね。

呪詛

 

 

これはもしや、営業部からの呪いでしょうか…。

社内で呪詛とかやめてもらえませんでしょうか。

 

恐ろしや恐ろしや。

 

 

ヒグチもこないだ営業さんに悪態をついたばかりなので狙われないか心配です。

上を通せと何度…

 

特にヒグチは普段から姿勢が悪いので、腰なんかやられたら一発で再起不能になりそうで恐いよ!

 

 

社内呪詛禁止!

 

0PEOPLE