ごめんよ My son

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

先日の息子のおもらし記事に関して、何人かの方からお声がけいただきました。

息子とおしっこ

 

その中に「大きくなってこれ見たら凹むよね(笑)」とのお言葉がありました。

 

 

営業部の新人えんどぅくんからはブログにて一筆いただきました。

ごめんよ My son

ヒグチ王子が大きくなった時にこのブログを見て

どう思うのだろうか?(笑)

 

恐らく思春期の頃は嫌がるでしょうね(笑)

えんどぅブログより

(※↑この後は「いい話」風に締めてくれています。ありがとう、えんどぅくん)

 

 

 

 

 

そうですよね。

息子が大きくなって、何かの拍子にこのブログ記事を読んでしまったとき。

その心中を察すると、酷なことをしているな…という自覚はあります。

 

 

息子の失態を面白おかしく吹聴しているのですから。

 

 

我ながら酷い親です。

 

 

 

 

 

でもね、息子よ。

何もタダでネタにしているわけではないのだよ。

 

全てはアンタに”おまんま”を食わせるためなんやで。

 

 

 

ブログを書くと月1万円。

1年続けるとさらに10万円の報奨金がもらえる、という「お仕事」なんだよ、これは。

 

遊びでやっているわけじゃないのよ。

 

 

 

 

そのために、身体を張ったネタを提供してくれる君には感謝してもしきれないよ。

sketch-1475144859040

 

ありがとう My son

 

0PEOPLE