夜にアイスね…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の健康診断でした。

順調に体重も腰回りも増えていてウェーイという感じです。

 

 

健診後、外に出てみたら絶好の青空とポカポカ陽気。

仕事など忘れて海にでもドライブに行きたい気分…でしたが大人しく会社に戻りました。

偉いです、自分。

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

弊社さんの近くに『月曜からアイス』という夜アイス専門店が出店するようです。

 

コンセプトが面白い。

コンセプトは、HAPPY TO DRIVE。
夜のドライブに、安心で安全な幸せを届けたいという想い

 

 

夜のドライブにアイス…!?

そして店名が「月曜からアイス」???

 

Webサイトを見ると映えそうなアイスが並んでいます。

 

5月オープンらしいので、開店したら足を運んでみましょう。

 

 

 

腰回りのお肉なんて気にしてられんですよ。

 

0PEOPLE