新年会にて〜アルビサポの学生さんへ〜

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

仕事始めの一週間が長く感じたのはヒグチだけでしょうか。

いや、単純に今週は土曜出勤で6日間あったせいやな…。

 

今日の土曜出勤の理由は、弊社新年会があったため。

 

面倒くさいからモザイクなどかけぬ

 

 

弊社新年会には今春入社の新卒くんたちも出席するのですが、その中の一人がアルビゴール裏で太鼓を叩くガチサポだったというのは、頼もしい限りであります。

 

しかも、その彼が総務のコ(ロシアW杯現地観戦時にテレビに抜かれ、「あの美女サポは誰!?」と一時SNSでも話題になったアルビサポ)の小中の同級生だとかで…世間は狭いですな。

 

 

 

彼が弊社を選んだのは正しい選択です。

休みはガッツリありますから週末のホーム戦はもちろん、アウェー遠征も週休3日制を利用すれば格段に行き易いはずですからね。

 

アルビガチサポの学生さんはぜひ弊社を志望すべきです!

 

 

 

ネックは2〜3月というJリーグの開幕時期が、繁忙期のため土曜出勤日があるということ。

これは有給と取りましょう。

 

大丈夫。ヒグチは毎年取っています!

 

 

 

ただし、営業配属だと月1で土曜日に営業会議があったりするので注意が必要。

お客様の都合でどうしても出ざるを得ないときもありますしね。

 

ついでに印刷課には夜勤があります。そうすると平日夜の試合が難しい状況も出て来ます。

 

 

 

…となると、狙い目は我らが制作部です!

デザイナーやDTPを目指すのです!

 

アルビガチサポの学生さんはぜひ弊社制作部を志望すべきです!

 

 

え?制作部だと残業も多いんじゃ?

平日夜の試合に行けないのでは?

のんのんのん。

 

「溜まった仕事は明日やりますから、今日は行かせてください!」

これで通じます。

あとは定時ダッシュすれば、弊社からなら余裕でビッグスワンに着けます。

 

ヒグチは毎回これです!

 

 

 

 

 

大切なことなのでもう一度言いますね。

アルビガチサポの学生さんはぜひ弊社制作部を志望してください!

 

 

0PEOPLE