一緒にしないでもらおうか

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

昨日のブログで、F山さんブログのサムネイル批判をしたところ、

嘆かわしい

 

 

「お前が言うな」というお叱りの声を多数いただきました。

 

 

「お前も同じだろう」と。

 

 

 

 

 

ふふふ。違うのだよ…

 

 

ヒグチのサムネはただ我が家の愛猫コカバの画像を貼り付けているだけではないのだよ。

 

 

大多数の方はお気づきかと思いますが、 弊ブログではその日の内容に合わせたコカバ画像をチョイスしているのです。

 

 

 

例えば昨日のブログの場合は「お怒りコカバ」

スクリーンショット(2016-07-08 18.56.50)

 

分かりやすいところでは、アルビの話題の場合は「コカバ アルビレックスバージョン」

スクリーンショット(2016-07-08 18.57.56)

 

営業ほんま氏が仕事でわけわからん画像のチョイスをしてきたときは、こちらも頭隠して尻隠さず状態の「わけわからんコカバ」

スクリーンショット(2016-07-08 18.57.38)

 

たくさんの方から「いいね」をいただいたJKさんとのアバンチュールブログでは「乙女チックコカバ(♂)」

スクリーンショット(2016-07-08 18.57.20)

 

ちょっと、東京支店長のそのちゃんに言い過ぎちゃったな…ってときは「反省コカバ」

スクリーンショット(2016-07-08 18.58.12)

 

海外研修帰りのバブさんに優しさを見せちゃったときは、「照れ隠しコカバ」

スクリーンショット(2016-07-08 19.09.53)

 

 

 

え…?

 

違いが分からない?

猫の表情なんてどれも同じに見える?

 

 

こんなに表情豊かなのに

DSC_0766

 

DSC_0380

 

 

DSC_0118

 

 

 

この想い伝われ!

 

 

0PEOPLE