階段往復の日々

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

コロナ感染対策のために制作部の一部メンバーが2階から3階フロアに移動して数週間経ちました。

人とMacは移動できても大型のプリンタまでは動かせないので、何か出力するたびに階段を往復する毎日。

 

面倒ですが、いい運動になると気持ちを切り替えています。

ただでさえ、冬場で動く気力が減退する時期ですからね。

 

この昇り降りで少しでも運動不足の解消を…!

 

歩け…歩け…歩け…!!!

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

県が鳥屋野潟公園内に屋内型のスケートボードパークを新設するとのこと。

ビッグスワン、エコスタに続き、鳥屋野潟が新潟スポーツ界のメッカになりそうですね。

 

 

うちのお子たちもブレードボードは持っていますが、スケボーはやったことがありません。

これを機にヒグチもスケボーデビュー?

 

 

…の前に、普通に動ける体力をつけなくては。

 

最近、階段が本当にしんどいです。

 

0PEOPLE