12月だもの

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

みぞれだか雪だかが降っててしばれる朝の通勤。

今日から12月ですもんね。

冬です。新潟の冬です。

 

とりあえず、明後日のアルビさんホーム最終戦の天気が荒れないようにと祈るだけです。

こんな時期(12月)にも2、3試合をぶっ込もうとしているJリーグさん。

やめてくれ。人が死ぬ。

 

猛暑での試合で選手の体調を心配するのも分かりますが、極寒での試合は観客もヤバいんですよ。

 

新潟じゃあ11月〜3月くらいまでは穏やかな天気なんて早々ないんやで…。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

少雪?

信じていいのですか?

 

近年は毎年そんなこと言ってドカ雪降っている気がしますが…。

 

0PEOPLE