コーヒーゼリー

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

先日、はま寿司で食べた「コーヒーゼリーのバニラアイスのせ」がめちゃくちゃ美味で、その味が忘れられず…

はま寿司のデザートが推せる

 

この連休に行った極楽湯にも同じのがあったので、迷わず注文してしまいました。

 

 

やはり美味い。

コーヒーゼリーのほろ苦さとバニラの甘みが…最高。

 

3連休の風呂上がり、夕食でお腹いっぱいになったあとに、とどめの「追いデザート」。

至福ですね。

 

コーヒーゼリーにバニラアイスのせるだけですから、自宅でも簡単に作れそう。

夏の凉に、作っちゃおうかな。

ロッテの「爽」とかめちゃくちゃ合いそうな気がします。

 

 

0PEOPLE