暇そうな春休み

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

お子たちは現在、春休み中です。

 

中学生の娘氏は毎日のように部活があるので忙しそうですが、小学生の息子氏は毎日暇そう。

宿題はほとんどないし、通っているサッカースクールも週1回だけ。

たまに友達が遊びに来ているようですが、毎日ってわけではないですからね。

 

休日なんか普段はしないのにトランプなんか持ち出してきて、ヒグチや娘氏に一緒にやろうとせがんできます。

 

よっぽど暇なんやな…。

 

不憫に思ってパズル系の本を買ってきましたが、娘氏の方がハマっていました(苦笑)。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 

 

 

我が家でもタブレットで歌詞を調べて歌う息子氏の姿が。

カーステレオでも何回聴かせられたか…

 

 

0PEOPLE