【ニンテンドーカタログチケット】結論が出ました

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から紛糾していた我が家の「ニンテンドーカタログチケット」で何を選ぶのか問題※。

 

〜これまでのあらすじ〜

9,980円(税込)で2本の任天堂ソフトをダウンロードできる、大変お得な「ニンテンドーカタログチケット」。昨年末に購入したヒグチは、お金を出した特権で1本は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を選択。残ったもう1本をお子たち2人と話し合いの末に決めることに。しかし、各々が自分の主張を譲らず議論は平行線のまま。やがて季節は冬から春に…。

 

家族会議の結論でず

 

この議題について、ついに結論が出そうな雲行きになってきました。

 

 

 

 

選ばれたのはこちら…

 


3月20日発売の「あつまれ どうぶつの森」に確定!

 

CMを見てお子たち二人の意見が一致したことが大きいですね。

 

 

 

弊社内にもユーザーが多いこのシリーズ。

ただヒグチは初見でして、何を目的に何をするゲームなのかイマイチ分かっておりません。

 

弊部のおとぎゃわさんに聞いたところ

「とにかくキャラクターを愛でるゲームです」

とのことだったので、ヒグチには若干ハードルが高そう。

 

 

それか、こんな(↓)使い方もあるの?

 


 

 

ともかく、お子たちに負けないよう立派な家を建てたいと思います(?)。

 

 

 

その前にゼルダをクリアしないとですけれどね…。

0PEOPLE