4月です

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日から4月。

新年度のスタート。

ということで、弊社さんにも新入社員が1名入りました。

若い若い高卒男子です。

 

でも、新入社員との歳の差を数えると絶望することになるので、それはだいぶ前にやめました。

話すとさらにジェネーションギャップを感じそうになるのでそれもほどほどにしておこうと思います。

 

遠くから「若いな…」と眺めているくらいがちょうどいいです。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


聞いてもいなにのやたらとアドバイスしてきたり、一回り以上歳が違うのに若者のノリで親しげにしてくる大人にも気をつけましょう。

 

たいてい仕事のできない人で…げふん、げふん

 

 

 

0PEOPLE