好みってあるよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今週末公開の「スパイ×ファミリー」の映画が観たい息子氏。

現在公開中の「翔んで埼玉」が観たい娘氏。

その2作品なら映画館じゃなくて、テレビ放映されたときでいいんじゃないかという嫁氏。

そして先日「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」が観れてすっかり満足の自分。

 

4者4様の思惑があり、なかなか決まりません。

たかが映画でも家族で行くとそれなりの値段になりますからね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

アニメのチェンソーマン、2期の情報が全く出ないと思っていたらまさかの映画化!

 

前日譚とか映画オリジナルストーリーとかでなく、アニメと地続きのストーリーを映画化するのは鬼滅の刃方式ですね。

 

 

これは自分も観ておきたい。

 

ただ、このチェンソーマンの映画も観たいという息子氏と、

どっちでもいいかなという娘氏と、

これは観なくていいかなという嫁氏。

 

これも決まらない。

 

0PEOPLE