荒れないで

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

明日は待ちに待ったアルビさんの今季ホーム開幕戦。

…ですが、一週間以上前から自分含めてサポの皆さんは自チームや対戦相手の名古屋の情報よりも天気予報に首ったけ。

 

何故ならこの週末、ピンポイントで雪予報がついていたからです。

 

さらには風も強そうで、試合時の予想気温は5度くらいですが、体感温度はさらに寒くなりそう。

 

今日なら穏やかな天候だったのに…1日ズレていたなら…

 

 

昨年からアルビさんのホームゲームはことごとく天候に恵まれないんですよね。

 

 

お願いだから荒れないでと願うばかり。

完全防備でスタジアムに向かいましょう。

 

 

 

0PEOPLE