泣けるやつ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

そろそろ兆候が出てきました。

春の風物詩、花粉症です。

 

でも最近は鼻水くらいなのでまだマシな方。

 

数年前は目のかゆみも酷かったですもの。

目も鼻もぐしゅぐしゅでした。

 

流すのは感動の涙くらいにしておきたいものです。

 

 

 

 

そんな最近の気になったMV。


キタニタツヤ『私が明日死ぬなら』

 

これは泣けます。

 

キタニタツヤさんの詞がグサグサ刺さる曲。

死を考えている人、生きづらさを感じている人にはぜひ聴いてほしいです。

毎日何も考えずにのほほんと生きている自分ですらグッと胸にくるのがありましたから。

 

歌詞だけをフューチャーしたこのMVもセンス良すぎです。

 

 

 

 

もう一つ気になったMV。


SEKAI NO OWARI『タイムマシン』

 

これはMVのドラマが秀逸。

親子?兄弟?かと思いきや「そう来たかー!」という関係性に頭を抱えて、ブワーっと来ちゃいます。

 

 

 

 

泣くのなら花粉症の涙より、感動の涙の方がいいですね。

 

 

0PEOPLE