あいあいアンブレラ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

夏日のGW2日目。

例え混雑していようと、子連れ行楽のど定番、遊園地へ馳せ参じるのが出来る親というもの。

 

 

小さい遊園地ながら地元だし、親族が働いているし、高校の頃にバイトしてたしで、年に数回は訪れているのですが、子供たちが毎回楽しそうにしてくれるのが何より。

もう10年もしたらそっぽ向かれる可能性も大なので、喜ばれている間に好きなだけ連れて行ってあげましょう。

 

ど定番のメリーゴーラウンド

暑い日には嬉しい「氷の館」

こちらもど定番ゴーカート

 

 

そんな何度も訪れている遊園地なのに、今日初めて乗ったのがコチラ。

「あいあいアンブレラ」

サントピアワールドHPのトップ画像より拝借

 

囲いがなく足が宙ぶらりんになっている観覧車でございます。

 

娘も小学生になり、乗れるアトラクションが増えて来たのが嬉しいのでしょう。

そんな娘に「これパパと乗りたい!」なんてキラキラした瞳で誘われたら断れるわけなかろうもん。

 

 

観覧車てっぺんからの一枚

 

高所恐怖症というわけではないもの、さすがに宙ぶらりんで観覧車のてっぺんに来たときは足が…いや…足よりもスマホを持つ手の方がすくみました。

(ここで手をすべらせたら間違いなくスマホはおじゃん)

 

 

 

 

みなさんも遊園地デートのシメには「あいあいアンブレラ」ですよ。

吊り橋効果で二人の距離が縮まること間違いなし!

(娘は平気で「ポケモンしりとり」していましたが)

0PEOPLE