テレビが壊れました

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先週末、我が家のテレビがご臨終しました。

結婚したときに買った(買ってもらった)物なので15年ほど頑張ってくれたでしょうか。

 

ということで、新しいテレビが届くまで数日間のテレビなし生活です。

 

そんなにテレビ依存の生活はしてなかったのでそんなに不便はありません。

観たいアニメとかなら今はパソコンで配信で観れますし。

 

息子氏だけが大きい画面でSwitchができないのでブーブー言ってますけれどね。

 

強いてあげるなら、時報代わりにつけていた朝のニュース番組(ZIP)が観られないのがちょっと不便なことくらい。

「気付いたら家を出る時間だ!」みたいな。

 

あと、やはりニュースでしょうね。

テレビがないとリアルタイムなニュースに触れづらいというのはありますね。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


マジで!?

このブログでもめちゃくちゃ使ってますけれども!

 

 

ネットだけだと、こんなしょうもないニュースばかりが目に入ってきます。

 

 

0PEOPLE