逆チョコ撃沈

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

昨日のブログでも触れましたが、2月14日はバレンタインデーでしたね。

 

妻子持ちの身には特に気にするイベントでもないのですが、たまには日頃の感謝の思いを伝えるのもいいかなと、My Sweet Honeyの嫁氏さんに逆チョコを贈ってみました。

 

 

この時期は子供を任せっきりにすることも多いですし。

仕事のことでも、家庭のことでも頭が上がりません。

よく出来た嫁ですから。

 

ヒグチはそういう点はマメな男です☆

 

 

夜中リビングにそっとチョコを置いて就寝。

 

12735583_945913895486292_1004566038_n

東京研修の際に立ち寄った「窪之内英策原画展」の限定チョコ

 

 

翌朝…

 

んあ?

 

何故か反応がイマイチ。

 

うちの嫁氏さんはサプライズが苦手だからな、くらいに思ったけど、そうでもないっぽい。

 

話していくとどうやら…

 

「他の女の子から貰った物を私に横流ししているんじゃあるまいか」との疑念を持った模様。

 

 

87d121336452ea7d62f596bddc7aaaba_m

 ふ…ふぁーーーーーーーーっ!?!?!?!?

 

 

 

愛を込めたハグどころか、怪訝な顔で「どこで入手したのよ、これ」と詰問するMy Sweet 嫁氏さん。

 

いやいやいや冗談でしょ、My Sweet 嫁氏さん!

まさかまさかの反応に言葉が出ないヒグチ。

 

 

 

もうね…普段やらないことはするもんじゃありません。

 

チョコはあげるより、貰う方がよろしいです。

0PEOPLE