パパ、My sonに悩む

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

昨日の日曜日、3歳の息子が映画館デビューしました!

初映画はお姉ちゃんと共に「プリキュア」を観てきたようです。

 

 

そうなんです。My sonは2歳上のお姉ちゃんの影響をもろに受けて、男の子がはまりそうな「仮面ライダー」とか「なんとか戦隊」ではなく、「プリキュア」が大好き!

 

 

 

これはアレかな…。

 

将来はこの人たちみたいにラブライバーとかに昇華していくのかな…。

k-furukawa kawasaki kyo-takahashi

 

 

ううむ…これはちょっと不安だ。

激しく不安だ!

 

 

どうしたものでしょう…。

これから幼稚園にでも入れば、年相応に妖怪ウォッチやらポケモンとかにはまっていくんでしょうか。

 

まあ、好きになったものを無理矢理遠ざけるのも教育上よくないですよね。

親の好みを押し付けるのも何か違うし。

 

もし、成長しても変わりなかったら、大人しくあの3人の仲間に入れてもらいましょう

 

彼らだって悪い人ではありません。

むしろ好漢ですよ。

ただ、好きになったものがアレなだけ。

 

どうぞ、My sonをよろしくお願いします。

0PEOPLE