忘れられないニュース

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

長年、指名手配で追われていた男が偽名で生活し、死ぬ間際に素性を明かすとかって小説や映画の世界みたいですよね。

真相を告白した数日後に死ぬところまでも出来すぎた話。

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


こういうのもドラマの世界っぽい…。

 

そういえば年末に地元の旧友たちと飲んだ時、定番ですが修学旅行の話になりました。

皆が覚えていたのが、オウムの村井幹部が刺殺された事件。

ちょうどそれが修学旅行の日で、東京の宿泊先のホテルで皆でそのニュースを見つめていました。

 

非日常で見たセンセーショナルなニュース映像が未だに脳裏に焼き付いています。

 

 

0PEOPLE