タートルネック

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は月末、金曜日!

…っていつも通りの残業ですけれどね!

 

 

来週から新しい仲間がいきなり複数増えそうな我が課。

人手不足が少しは解消しそうですが、それをまとめらるのかという不安も。

 

 

まあ、なんとかなるっしょ(楽観論者)!

 

いや、なんとかしなければね…。

 

 

 

 

そんな月末の気になったツイート。

 

 

タートルネックの悪口はやめてぇぇぇ!

 

 


白じゃないからセーフ!!!

 

 

 

でも、最近の流行のファッションとか分からなすぎて困っています。

会社の若いコが着てる服を見て「最近はこんなのが流行っているのか」と知るレベル。

みんな菅田将暉のファッションに見える。

 

たぶんヒグチが選ぶチョイスは10年くらい前に流行った感じのもの。

 

 

やべえとは思いつつも

 

 


 

なんて痛い感じになると思うので、無理せず自然体でいこうと思います。

 

 

0PEOPLE