何もない華金

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

イオンモールさんまで閉まる緊急事態宣言下。

 


最近は会社帰りに買って帰るおやつやデザートくらいしか楽しみがありませぬ。

 

しかも大袋だと余らせてしまうので小袋のものを買いがち。

エコでしょ。経済的でしょ。

いやいや、これでは経済が回りませぬよな。

 

 

 

もうすぐ訪れるGWも、長い休みがかえって恨めしいです。

何をして過ごせばいいのやら。

 

とりあえず小学校の先生には、連休恒例の絵日記的な宿題は出さないでくれと申し上げたい。

あんな課題は「どこかに連れて行ってもらって、思い出を作って来なさい」と言うてるようなものですからね。

このご時世にそれはあかんプレッシャー。

(歪曲しすぎ?)

 

 

 

 

そんな最近学んだどうでもいい知識。

 


「ポー」って…!

 

いやいやいやいやいや…

わざとカワイイ名前付けてません?

「こんな名前付けたら絶対カワイイやん!」とかいう思いで、狙って付けてますよね!?

 

 

 

こんな何もない華金は、お猫様のポーでも愛でながら過ごすとしましょう。

 

 

 

 

0PEOPLE