星野源コラボ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ここ数日は初夏のような暑さの新潟。

昨日なんて道路の温度計に29℃と表示されておりました。

 

一方でGW前半は肌寒く、上着が必要なほど。

GW前半は嫁氏さん実家の関西に行っていましたが、そちらも同じでした。

例年、5月の関西なんて新潟からすれば「夏かよ!」とツッコミ入れたくなる陽気なのに。

 

天気予報をよく確認せず、例年同様に薄着で行ってしまったものですから大困り。

 

当地にて厚手のものを調達しようと、慌ててユニクロさんに駆け込みました。

そこで買ったものがこちら。

 

 

 

星野源コラボのパーカーと、ついでにTシャツ。

 

本来なら我らがガッキーを奪った憎むべき(?)相手ですが、セールになっていたので背に腹はかえられません。

 

しかも、なかなかいいデザインしてやがるのです…

 

 

 

そんな最近の気になった一曲。


そして、今回もいい曲を作りやがるのです。

 

く…悔しい…!

 

0PEOPLE