ミスチルさんの新曲と紅白出場

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は弊社にてインフルエンザの予防接種がありました。

 

昨年より痛かったっす…(涙目)。

同僚のM田さんは「腕がもげそう」と、のたうち回っておりました。

ヒグチさんは長男だから我慢できましたけれどね(流行りのやつ)

 

 

 

しかしインフルエンザという言葉を聞くと、冬が近づいていることを実感します。

紅白の出場歌手も発表されて、年の瀬感も出てきましたしね。

 

気がつけば、もうすぐ12月ですよ…。

はやや…

 

 

 

そんな最近の気になる一曲。


Mr.Childrenさんの12月2日発売のニューアルバムからの一曲、

「Documentary film」のMVが公開されました!

 

相変わらず、切なくも壮大で泣かせるバラードを作ってくれたじゃありませんか…。

 

 

ミスチルさんは今年の紅白に12年ぶり2回目の出場というのも嬉しいニュース。

 

ただ、最近はうちのお子たちは裏番組の「笑ってはいけない」にハマっているので、紅白を見れるかどうかは分かりませんが…。

 

 

とりあえず来月のアルバムを楽しみに待つとしましょう。

 

 

0PEOPLE