サヨナラの意味

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日はこれ。

 

 

 

橋本奈々未さん卒業。

悲しいです。

ライブも観たことないし、CDすら持っていないけど。

 

綺麗で、凛としていて、知的で、クールで、アイドルらしからぬ落ち着きがある彼女。

 

美人は三日で飽きる?

飽きませんよ!

美人はいつ見ても美人だし、いつ見ても癒されていましたよ。

 

 

家計を支えるためにアイドルになっただなんて彼女らしいエピソード。

そして弟の進学の目処が立ったために、すっぱりアイドルを…芸能界自体から引退すると。

そんなドライで、未練じみたところがないところも彼女らしいですね。

 

 

彼女のこれからの人生に幸多からんことを。

 

0PEOPLE