怖い話

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

最近、息子氏が「怖い話」にハマっています。

とは言え、まだ小学生なので本格的なホラーとかではなくお子様向けの漫画とか都市伝説系の本とか、そんな感じですけれどね。

 

先日もゴローさんが出ている「本当にあった怖い話」を初視聴。

さすがに映像系はちょっと怖いらしく、録画して昼間にママンと一緒に視聴していました。

 

しかし、ママンと一緒はズルいやろ。

なにせうちの嫁氏さんは関西人なので普通にテレビに突っ込みまくりで、ただのバラエティー番組になってしまいますから。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


怖い話の定番場所、トイレ。

 

全然関係ないですが、最近の酷暑で何がしんどいってトイレですよ。

家とか会社の個室トイレがクソ暑い。

そんな中でイキんでたらすぐに汗だく。

 

用をたすだけで汗だくになるって怖すぎませんか。

 

0PEOPLE