花火

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

お盆休み明けの一週間がようやく終わりました。

やはり長期休み明けはドタバタしてしんどい。

久々の残業続きでした。

 

 

ですが、華金の今日は定時上がりして実家の隣町へ。

コロナ禍で中止が続いていた花火大会が4年ぶりの開催ということで見て来ました。

(「ござれや」じゃない方です)

 

 

 

相変わらずのカメラの下手くそっぷりはお許しください。

 

 

地元民しか来ないような小さな花火大会ですが、かなり間近で見れるし、穴場感があって良いのです。

心なしか新潟市内よりも涼しかったような。

 

 

長岡花火も新潟まつりの花火も見れていない自分には、これがおそらく今夏の最初で最後の花火のはず。

来年はどこでどんな花火が見られるのか。

 

 

 

0PEOPLE