朝はいつも

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の朝、ヒグチはだいたい8時ちょっと前くらいに家を出ます。

 

我が家の朝、テレビは「ZIP」なので、ちょうどその放送が終わる頃。

 

が、まだZIPが放送中…と思ってのほほんと油断していたら8時になっていました。

この4月からZIPは1時間延びて9時までの放送になったのですね!

 

くっ…騙されて遅刻するかもしれないところだったじゃないですか…!

 

 

 

 

ZIPと言えば水卜アナと中村倫也さんの結婚が話題。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

うちの嫁氏さんも腕が短いと自虐的に言ったりしていますが…(苦笑)

 

腕の短さをポジティブに推せる人に悪い人はいません!

中村倫也さんもきっといい人(怒られていますがね…w)

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE