ゆとりを持って

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ま〜〜〜た雪。

 

気が付けばまた外が真っ白。

車にも降り積もり、帰宅前に軽く雪下ろし。

 

Jリーグは開幕しましたが、新潟はまだ冬ですね。

来週には3月に入るのですが、春は何処へ。

 

とりあえず、積もって通勤に支障をきたさなければいいです。

繁忙期で残業の毎日なのに、早起きなんて真っ平御免ですから。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

可搬型オービスが3月から運用開始とのこと。

 

そういえば、1、2年ほど前に弊社の前の道で試験運用していましたね。

車でなく、歩いて通るときですらちょっと緊張したりしました(苦笑)。

また、あのへんに設置されるのでしょうか。

 

 

速度違反などしないためにも、ゆとりを持った通勤をしなくてはね。

 

 

0PEOPLE