温かいココアでも飲みつつ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

週末に息子氏のサッカースクールの練習がありました。

 

屋内と言えども体育館なので暖房なんて当然なし。

親は重装備の服装でスタンドから見守るのに対し、子供たちは半袖短パンで涼しい顔。

走り回って身体が温まっているとはいえ、なんと元気なのでしょう。

その元気と熱を分けてくれないかな。

 

親たちは温かいココアでも飲みつつ寒さをしのぎながらの観戦です。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


老舗京菓子店の亀屋良長さんのココア。

めちゃくちゃゆるくて良い。

明治時代の菓子の図案だとか。

 

 

そう言えば、もうすぐバレンタインデーなのですね(遠い目)。

 

 

0PEOPLE