海にて

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

うーーーみーーー!

 

 

梅雨明け後、初めての天気がいい週末ということで今年初海へ行って来ました。

激混みかと思っていたら意外と空いていて拍子抜けするくらい。

 

そんな海で過ごした時間の半分くらいはお子たちを嫁に任せて、鬼平犯科帳を読んでいたことは内緒です。

研修課題(読書感想文)をまだ読み終えられません。

 

 

それと日焼け止めを塗り忘れていたので明日あたりピリピリのピークが来るかと思いますが、それも夏の思い出ですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな夏の海で聴きたい曲と言えば、

ケツメイシの「夏の思い出」とRIP SLYMEの「楽園ベイベー」は殿堂入り。

 


 

 

 

ジャンルも年代も関係なし!

夏の海なんてノリですよね、ノリ!

 

 

今年はあと何回くらい海に行けましょうか。

 

0PEOPLE