旅の醍醐味

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍も落ち着き、ワクチン接種も済ませたことから、先日久々に県外旅行に行ってきました。

 

目的地以外にも、サービスエリアでいろいろ食べたり、見知らぬ風景に心躍らせたり…。

ずいぶんと忘れかけていた感覚。

 

やっぱり旅っていいよね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

分かりみしかありません。

 

特に深夜のロビーでくつろぐ気持ち。

夜中に空いた温泉に入って、そのまま誰もいないロビーでコーヒー牛乳でも飲みながらボーッとするの。

ビジホじゃなく、温泉旅館ならではの楽しみ。

 

上手く説明できませんが、なんか知らんけれど、なんかイイ。

 

 

 

 

で、朝の朝食バイキングでちょっと食べ過ぎちゃうまでが旅のデフォです。

 

 

 

0PEOPLE