マックもか

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

久々にマクドナルドさんを利用したら、紙ストローになっていました。

 

いつから?結構前から?お店によって?

自分が気付いてなかっただけ?

 

慣れないとちょっと違和感ありましたね。

環境のためと我慢していくしかないのでしょう。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

マックの懐かしのメニューたち。

サンデーのチョコとマックリブはヒグチも好きでした。

復活してくれんでしょうか。

 

サンデーだと、みかづきさんのやつも結構好きです。

イタリアンのついでについ頼んでしまいます。

あの派手にデコりすぎない、素朴な感じが良いのです。

 

 

なんて書いてると、また食べたくなってきました。

紙ストローよりこっちの方が欲しいな。

0PEOPLE