鳥屋野潟の白鳥

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

新潟市の計画断水は中止になったそうですね。

とりあえず良かった。

 

 

今日、鳥屋野潟を通りかかったらたくさんの白鳥が羽を休めていました。

瓢湖もビックリするほどの多さでした(瓢湖はカモの聖地でもありますからね)

運転中だったので写真を撮れなかったのが惜しまれます。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


美しい!

改めてビッグスワンと白鳥と雪景色は画になりますね。

 

 

 

そんなアルビさんは現在高知にてキャンプ中。

高知でもこの寒波で雪が降ったりしているそうですが、調整は順調そう。

 

早いものでJ1開幕まで一ヶ月を切りました。

昨年J2を席巻したあのチームで、J1でどこまでやれるのか…

待ち遠しいです。

 

 

 

 

0PEOPLE