10年に一度の言葉に偽りなしでしたね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

長く居座る寒波さん。

新潟市内では最初は積雪が少なくて良かったなんて思っていたら、やはり積もりだしました。

さらには計画断水までするとかで、各地の立ち往生などの被害含めてもはや災害級の様相。

 

台風とかでもそうですが「10年に一度の…」なんて大層なフレーズが付くときは、たいていそれほどではなくて肩透かしを食らうことがしばしばですが、今回ばかりはその言葉に偽りなしでしたね。

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

笑っちゃいけないですが、これはすごい。

 

しかし、もう寒波はお腹いっぱいなので十分です。

冬将軍さんてば、暖冬でいいんだよ、暖冬で。

 

 

0PEOPLE