初詣

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

大晦日は家族して睡魔に負け、恒例の地元神社への二年参りをサボってしまいました。

 

ということで、正月も3日目ですが、ようやく初詣に行ってきました。

今年も白山神社様です。

 

 

心配された正月寒波はありませんでしたが、夕方に行ったせいか風が冷たく寒い…。

 

ともかく、無病息災、家内安全、商売繁盛…とたくさんお願い。

そして我らがアルビさんのタイトル奪取ももちろん祈願です。

J1残留なんていう、みみっちいお願いはしませんよ。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

そうよな。

白山神社はお弥彦様に次いで倍率高そうですもんね。

やはり願うなら地元の小さな神社でしょうか。

 

 

でも、一番叶って欲しい願いはtotoで1億円当たることという時点で神様に見捨てられそう。

 

0PEOPLE