年の瀬感

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日に続き、連夜の飲み会でお疲れちゃん状態です。

(飲んではないですけれどね)

肉に勝るものなし

 

 

 

久々の駅南。

けやき通りのイルミネーションも綺麗で、少しずつ年の瀬感が増してきました。

もう2022年も終わる…。

 

これで仕事も落ち着いていたら心穏やかなのですがね…

来週あたりは「年内中になんとか仕上げて!」みたいな案件の山で、地獄を見そうな予感をひしひしと感じます。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

残業中に寿司でも肉でも誰か美味いものを届けてくれないでしょうか。

 

他人の金で美味いものを食べたい!

そうでもしないと年末進行なんてやってられんです。

 

0PEOPLE