カタールW杯MVPは

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月に渡ったカタールW杯2022も、今夜のアルゼンチン対フランスの決勝を残すのみ。

 

日本代表の活躍もあり、大いに盛り上がりましたね。

自分含めて開幕前は冷めた目で見ていたのに、勝てば手のひら返し。

みんな現金なものですよ(お前もな)

 

 

ピッチ外では本田さんの解説が好評で話題になりました。

ただMVPは、多くのメディアで取り上げられていますが日向坂46の影山優佳さんで決まりでしょうね。

 

現代サッカーの知識・戦術に関する造詣が深く、実際にプレーもできて、かつ謙虚で、それでいて可愛いんだから、言うことなし。

お飾りの女性タレントとはわけが違う。

別格の存在ですよ。

 


 


何より、アルビの注目選手に昨年時点で藤原奏哉を上げている点で彼女はガチ。

 

0PEOPLE