ONとOFFの切り替え

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から自宅にてお仕事しています。

数年遅れ、今更ながらのテレワークデビューです。

 

 

まず残業後、シームレスに即お風呂&夕食いただけるのがいいですね。

いいけども…

 

ONとOFFの区別が付きにくいのは明らかな難。

気が付くと始業前でも終業後でもslackのチェックしちゃったり、返信しちゃったり。

これはあかん。

 

やっぱり会社帰りにコンビニ寄ったり、本屋寄ったり、ちょっと気分を変えられるポイントがないのは嫌です。

 

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

ほら。

帰りにコンビニ寄らないと、こういう商品を買い逃してしまったりするのですよ。

 

 

冬でもチョコミント!!!

 

0PEOPLE