波乗りキッズ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら今年初の海水浴に行ってきました。

 

 

 

無料だし、近いし、そんなに混まないしで、この時期に子供たちを遊ばせるには絶好のスポットです。

(水着のお姉さんもたくさんいるしね)

 

 

 

うちの子たちは海の家だとか、魚がいるだとか、そんなものには興味がなく欲するのは

ただ、波があるかないか

 

以前に、入り江のような穏やかな海水浴場に行ったら

「波がなくてつまんない!」と言われる始末。

 

サーファーか!

 

 

 

 

まあ大人でも、ぷかぷかと波に揺られているだけでもリラックスできますからね。

(水着のお姉さんを眺めながらね)

 

あの心地よさはなんなんでしょうか。

母親の胎内の中と似ているとか、そんな理由?

 

 

ともかく、この夏もあと1、2回行けるかどうかの海。

存分に楽しみたいものです。

(お盆出勤のフラグは立っていますがね)

 

0PEOPLE