前厄だった

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、寝る前に足の小指をトランポリンの足にぶつけてしまいました。

 

それはそれは壮絶な痛さ。

30分は床で悶絶していたのではなかろうか。

昨日は一歩歩くのも痛くて、松葉杖が欲しいくらいでした。

 

今日になってだいぶマシにはなりましたが、それでも足を引きづる始末。

折れてはいないと思うのですが、それでも数日は後を引きそうです…。

 

 

先日はカッターで手を切るし、最近は不用意な怪我が多くて怖いです。

 

 

 

そう言えば、ヒグチさん今年は前厄なんですよね。

 


義実家(神職)からはご祈祷済みのお札を頂いているのですが、ちゃんと本人が厄払いしてもらわないとダメ?

もしくは年齢からくる、ただの衰え?

それとも繁忙期の疲れ?

 

 

 

ちょっと用心して生きたいと思います…。

 

 

0PEOPLE