10月アニメ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ10月です。

テレビの改編期ということで、お子たちと見ていたアニメ(「アオアシ」「キングダム」「呪術廻戦(再放送)」)が続々と最終回に。

 

 

でも10月スタートのアニメも面白そうなのが多いですね。

今のところ、お子たちと見ようと相談しているのが

「SPY×FAMILY(第2クール)」「チェンソーマン」「ブルーロック」。

 

 

数年前まではアニメに興味なんてなかったのに、お子たちが「鬼滅」にハマりだしたあたりから見事に感化されてしまいました。

新しい世界に足を踏み入れるのはいいことですよね?ね?

 

 

 

 

 

そんな10月アニメで気になるのがこちら。

 


 

 

懐かしい名前がきました。

まだ「BLEACH」は原作を読んでいましたが、「うる星やつら」はリアルタイムでも見ていません。

 

「うる星やつら」は最近の小うるさいコンプラ的にどうなんだ?という声もあるようですし…。

 

そのへんがちょっと気になります。

 

 

 

0PEOPLE