早起きしても

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

娘氏が中学で部活に入って以来、週末に学校外での練習などで送迎することが増えました。

 

休日はつい遅めの起床になってしまう自分には、健康的な生活を送れる良い機会。

1日をフルに使える!

ただ、送ったあともまだお店も開いてない時間なので、そそくさと帰るしかありません。

 

帰宅して朝から息子氏とスイッチ(ティアキン)でもしますわ。

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


そう。

せっかく早く起きても、昼に猛烈な睡魔が襲ってきてシエスタ(昼寝)に突入してしまうので無意味になりがち。

夜も早めに眠くなりますし。

 

……前夜に夜更かししすぎなのが悪いんやな。

 

0PEOPLE