西九州新幹線開業とな

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

3連休が終わったと思ったら、また3連休です。

そしてまた台風が接近しているとか?

なんだか今年は休みのたびに台風が来ていません?

 

そんなじとじと雨の日だったので、娘氏のリクエストにより日帰り湯へ。

ヒグチが小学生の頃なんてガキすぎて温泉とかまったく興味がなかったですが、今の子は乙な趣味があっていいですね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

本日、西九州新幹線が開業したとのこと。

駅名に「温泉」が付く駅が2つもあるのが九州らしい。

 

九州を訪れたことは一度だけで、福岡にしか行ったことがありません。

しかも仕事だったのでろくな観光もできず。

(接待でふぐ刺しをいただけたのは良き思い出ですが)

 

 

Go toトラベル代替の「全国旅行支援」が来月から始まるそうですが、のんびり九州旅行なんてしてみたいものです。

 

0PEOPLE