誰からも可愛がられるのは

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目?

雨のジトジトもあってか暑いのか寒いのかわかりません。

冷房つけるほどではないが、何もつけてないと不快。

 

こういう湿度の高い時期は小学生男児の足が臭くなるのも悩みのタネです。

 

一方、そんな時期でもお猫様は無臭。

素晴らしい生き物ですよね…猫って。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

万人に可愛がられるのはお犬様ですよね。

あの愛想の良さは他の生物には真似できないでしょう。

 

そんな愛想の良さをお猫様は求めるのは無理というもの。

我関せずなツンデレな態度こそがお猫様の魅力。

 

夏の夜に出窓から外を見下ろし、道行く人を驚かせるなんて芸当はできますけれどね。

たまに外から「おおっ!?」という声が聞こえて来ます(笑)

 

0PEOPLE